作品完成!そしてぼやき

仕上げ材は塗っている最中ですが、2点完成です。

私の中でゆったりシリーズと呼んでいる黄色い作品。もう少し増やしたい。

ポンデもどきは背景の色が黄色よりの茶色+青でほんのり緑がかって見えるという色なので実物を見て欲しい。その機会はだいぶ先になると思われますが。

しかしこれに2ヶ月かかってしまったったんだなぁと思うとうーむといった感じです。
その2ヶ月間、気力が尽きることが多かった気がします。 あと予定を忘れっぽくなってます。
今日もあるものの提出を忘れていたので慌ててやったのですが、その予定を記録しておくこと自体忘れてました。

そういうのを避けるために、手帳やiPhoneに即座に記録するようにしてたのですが、手帳は開かなくなってるし、iPhoneは何でも記録できる分溜まってばかりで整理が追いつかなくなってきてしまってます。
こんなこともやろうとしてたなぁとか、見返すとプレッシャーに感じて嫌になってる節があります。
それだけやりたいことがあると言えば聞こえはいいのですが…。

部屋も整理ができず物が散らかり、色んなものを失くしやすくなってきました。
送るための梱包材を紛失しかけたり、作品が散乱して収集つかなくなってます。

ともかく何でもかんでも気力が無いーとか言い訳して手につかなくなってきています。
危険信号。

んー、まあこうまとめると優先してやるべきことが見えてきたので何とかします。



スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL