スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

デザフェスVol.44ありがとうございました。

デザインフェスタVol.44は無事終了いたしました。

今回のデザフェスは少し見て回れる余裕もあったので皆さんの熱気にも触れられました。

 

ブースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

左の絵、「いの血いきる木」といいます。今回の目玉はこの新作でした。

後ほどちゃんと撮影する予定。

 

 

ちなみに名刺も新調したりしていました。

 

 

新作は下準備やらを含め少しずつ進めてはいたのですが、最終的に完成させるために一週間集中してアトリエに行ける時間をもらいました。

作品を完成させなければいけないプレッシャーはありましたが、アトリエにこんなにいられたのは久しぶりで楽しかったです。

 

 

 

ただこう・・・最近いろいろ思うところがあり、このようなイベントの参加はしばらく控えるかもしれません。

なんだかモチベーション維持のためだったはずの展示参加が、最近慌ただしいだけになってしまっている気がして・・・あと体調を崩すことも多かったので。

 

・・・いえご心配なく、既に来年のかなり先ですが展示予定があります。

なのでむしろ無理して入れすぎないようにしようという考えもあっての宣言です。

 

今後も制作の日々をここやfacebookやTwitterで報告していくと思いますので、そちらをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL