浅草の一角でGEISAI!と叫ぶ

そんな1日でした(?)。
お疲れ様!


相変わらずの設営風景。

意外にも頑張って壁を作っいる人が多い一方、私はパネルに足を付けて展示。
前回実績があったのですが、手作りなのでちょっとハラハラしました…。



開催中は村上隆さんが「うぉーい」とか「うぃー」とか大きな声を発しながらポイントランキング(投票)中継をしていて、度々プレッシャーかけまくってきます(--;|||

まあ、以前から村上さんはそうやって新人達を試す人とも聞いていますので。
というか、それぐらいでへこたれたら作家なんてやってやってけねーよというスタンスなんだと思います。
しかし、結構胃を痛めた人もいたようです・・・かくいう私もその一人ですがなorz

ポイントは…聞かんといて。積極性の無い私が悪い(TT)



ま、まあ、今回も会場では様々なお客さんや作家さんと絡めました!
下で子供向けの企画イベントやってるせいか、親子連れのお客さんも多く、私の絵をお子さんが「何か詰まってる!!」と感想述べてくれたり…。
たぶん人体メル類の胃の中の事だと思う。というか、字だけだとこえぇな。

あとはTETSUSONで出会えた方々や、以前から初音ミク曲のPV等で気になっていたしーくさんの元へ行ったりしました。
しーくさんの所では、そのPVで協力した「きくお」さんという初音ミク曲制作者の方もお手伝いで来ていまして!
両方とも好きなのでそわっそわしていたところ、すすっと寄ってCD売ってくれました。
ぎこちなくてすみまへん。あと上位ランクインおめでとうございます。



規模を縮小してしまったので、派手なライブ等は流石に無かったのですが、唯一特別ゲスト的な扱いだったのはJNTHEDさんでしょうか?
ライブペイントをガシガシやってました。
ホントは個展の時のようなモニター、画材が周りに置かれまくってて音楽も流しまくってるのがJNTさんらしさが出てると思ったのですが、流石にそこまでできないよなー^^;



ただ途中で睡魔に絶えきれず意識もうろう。
途中で父がお願いしていた昼食やら何やらを持ってきてくれたので何とか息を吹き返しましたが。というか親に迷惑かけまくってます;



ちなみに、そのとき父は何故だかシュードーナッツを多量に買ってきていたのです。
いや、さっぱりした甘さで美味しかったけれども。

それなので、仲良くなった方々に渡していました。
会場でシュードーナッツをパクついている出展者を何人か見かけたのならば、それは父の仕業です





そんなこんなであっという間なGEISAIでした。
ポストカードや小作品お買い上げいただいた方々、ありがとうございます。

最後に浅草観光をしながら、お参りに行ってきました。

結局私は口先ばっかりで、目新しい作品を置けなかった気がするなぁ。
色んな分野に手を出す事は別にいいのだろうけれど、単純に手数を増やさなきゃならんのが反省点だと思う。

そんな気持ちを振り切るように、おみくじをひくのでした。









・・・凶。









も一回!!!!
(※結果小吉-◇-;)

スポンサーサイト

コメント

>DAISY on the GREENさん
ああっ!あの時の!
おつかれさまです><

あの大きな作品もそこまで気に入って頂けるとは感謝感激です!
ブログの方にもおじゃまさせていただきますね^^

こんばんは。
GEISAIでリトグラフを購入させて頂いた者です。
((終了間際にブースを訪問して頂いたヤツです。。))
GEISAI、お疲れさまでした。
北園さんの作品、額に入れて部屋に飾っています。
GEISAIでたくさんのいい作家さん、いい作品に出会えて本当に嬉しいな〜と、作品を眺めては思います。
今回は苺の作品をお迎えしましたが、また機会があれば人体的な臓器的なものも欲しいです!
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。

あと、ブログで作品買った事自慢しています(←
わかりにくいけど写真とHPのURLを載せさせて頂きました。
事後報告で申し訳ないです。。
ではでは、失礼致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL