たなばーたー♪

七夕

※クリックすると拡大します。

良いカップルは真似しないように。



----------------------------------------------------------

今年上半期は色々ありすぎて、少しへこたれる事もございました。
お星様ー、オラに力をー!!

去年の話して鬼を笑かそうぜ【2010年おさらい漫画】

皆さんあけましておめでとうございます。
紅白を見ながら描いたので新年up前提で2010年をふりかえる漫画を描いてました〜。

※クリックで大きい画像が出てきます!

 








…ホントに大丈夫じゃなかったらこんなの描いていないのでご安心ください。

さて今年は卒業制作の展示会やTETHUSONとGEISAIにも参加しますし、ますます頑張りたいと思います!

展覧会情報また書きますので今回は一旦これで…。
ではっ!

思いつきで描いた漫画

単なるもしも漫画です。

漫画漫画 



------------------------------------------
日本vsオランダ戦観ました。
結局一点入れられて負けちゃったけど、かなり日本チームは頑張ってたと思います。

まあ、もし今日たまたま行った美容院でスタッフ全員ユニフォーム着てなかったら観てなかったと思うけど(^^;

今年もやっちまったよ! バレンタイン漫画

オリジナルキャラクター、ラックとエンとルークのナニシヨウトリオは今年もバレンタインデーを楽しんでる(?)ようです。

2008年の様子

2009年の様子

料理オンチとかいうレベルじゃないラック。

 バレンタイン

バレンタイン



エン「・・・そういや去年のアルフォートはどう作ったんだよ・・・」

ラック「もちろん業者に頼んだに決まってるだろ☆」

NANO-MUGEN FES.行ってきた!!

20日にアジアンカンフージェネレーション主催のNANO-MUGEN FES.に行って参りました!!!


いやー、9時間という長丁場ながらほぼ初めてのライブ経験で、いろいろ最初は緊張しましたが、なんやかんやいいながらスゴく楽しめました!!

アジカンになったらスタンディングエリアでピョンピョンしたからね。
初ピョンピョン。



そんな風に気分も良くなったので勢いに乗ってレポート漫画を描きました。

バーッ!と描いた漫画だから見にくいだろうけど、よかったらご覧になってください〜。

(クリックすると拡大します。)



レポ

レポ

レポ


レポ